お知らせ

自動コールバック機能運用開始|京都MK

10月21日より、京都MKにてメータータクシーの自動コールバック機能の運用を開始いたしました。
「車両が確定した時」「車両が到着した時」「車両が見つからない時」に、自動応答でお客様にお電話をさせていただく場合があります。
「050」で始まる番号からお電話をいたしますので、アナウンス(自動応答)に従ってお話しくださいませ(応答の流れは以下をご確認ください)。

実際の流れ

自動音声に従って、「はい」または「いいえ」でお答えください。

  • 聞き取れなかった際には「もう一度」で同じ音声をお聞きいただけます。
  • 「はい/いいえ」を発話する前に電話をお切りになると不在認識となり、1分程度時間をおいて再度電話がかかってきます。
  • 車両が確定したとき
  • 車両が到着したとき
  • 車両が見つからなかったとき

京都MKタクシーのご注文は

ご注文の際は、
以下の点にご注意下さい。

  • 状況によって受付できない場合やお手配できない場合がございます。
  • 交通状況・天候等の影響によりご希望の時刻より到着が遅れる場合がございます。
  • お時間に余裕をもってご指定をお願いいたします。
  • 10月21日以降は、「車両が確定した時」「車両が到着した時」「車両が見つからない時」に、自動応答でお客様にお電話をさせていただく場合があります。「050」で始まる番号からお電話をいたしますので、アナウンス(自動応答)に従ってお話しくださいませ。

くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

いまから1台!自動音声「MKよべるくんプラス」

回線混雑によりお電話がつながらない不便を解消!
「MKよべるくんプラス」は音声認識AIによる自動受注システムです。事前登録不要でご利用いただけます。詳細はこちら

【京都MK】タクシーのページへ

(2024.10.01)お知らせ
(2024.10.11)運用開始日決定
(2024.10.21)運用開始