Inquiries

  • HOME
  • お問合せ先一覧

サービスについて

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

タクシー(コールセンター)

受付:24時間365日

空港定額タクシー

受付:24時間365日

ジャンボ車両 受付:9:00~18:00(無休)

貸切/観光タクシー

受付:9:00~17:00(無休)

ドライバー手配(車両運行管理請負)

受付:10:00~18:00(月~金)

その他お問合せ

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

お忘れ物(ご利用直後/当日中)

受付:24時間365日

お忘れ物(翌日以降)

受付:9:00~17:00(無休)

滋賀MKへの苦情/その他お問合せ

受付:9:00~17:00(無休)

  • 077-531-2001

    滋賀MK

  • cs_center@mk-group.co.jp

  • メールでのお問合せへの返信は翌営業日以降となる場合がございます。
  • このメールではタクシーの配車の注文・キャンセル・変更はできません。
  • 携帯電話などで、パソコンからのメールが受信拒否設定になっている場合は弊社からの返信メールが届かないことがございます。機種により、出荷状態で拒否設定になっている場合も多くございますので、あらかじめご確認いただき弊社からのメール(@mk-group.co.jp)を受信できるよう設定の変更をお願い致します。

電話の際のご注意

お忘れ物のお問合せ

不慮に切断してしまった際に折り返しお電話をさせていただたくなどの対応のため、発信者番号通知をお願いしております。非通知設定されている場合は、電話番号の前に「186」を付けてダイヤルをお願いいたします。

各社お問合せ先

各地域のページをご覧ください

Service