ご注文
配車時のルールについて
時間指定でのご注文
- 車両到着連絡をしてからご指定の時間になれば実車のメーターを入れさせて頂きます。
時間指定なしでのご注文
- 車両到着を連絡してから5分経過で実車メーターを入れさせて頂きます。
注意事項
- 車両到着連絡について
-
お電話でのご注文のお迎えの場所への車両到着連絡は、各車両に車載の携帯番号(090- もしくは 080-で始まる番号から行います。)
- 【重要】以下の場合はキャンセル料をもらい受けることがあります
-
- 到着の連絡から、10分経過してもご乗車いただけない場合
- 時間指定でのご注文の場合、到着連絡後、ご指定の時刻から10分経過してもご乗車いただけない場合
①②の場合は一旦キャンセルとし、車両をお迎え場所から離れさせていただきます。キャンセル料をもらい受けることがあります。
【重要】
到着時にご連絡がつかない場合到着時にご連絡がつかない場合、<①時間をご指定の場合はその時間><②それ以外の場合は、2回ご連絡を行ってもつながらない場合>、お迎え車両はその場所から離れさせていただきます(キャンセル扱いとなります)。
キャンセル料をもらい受けることがあります。より多くのお客様にご利用いただけるよう配車の効率化にご協力をお願いいたします。
営業エリア
京都市(右京区京北町を除く)・宇治市・城陽市・八幡市・向日市・長岡京市・乙訓郡・久世郡・京田辺市・相楽郡・綴喜郡・木津川市
24時間365日受付
- 宇治/城陽
0774-53-5489 - アルファード指定専用
075-757-8085
くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。
- 状況によって受付できない場合やお手配できない場合がございます。
- 交通状況・天候等の影響によりご希望の時刻より到着が遅れる場合がございます。
- お時間に余裕をもってご指定をお願いいたします。
注意事項
- 到着希望時刻を指定された場合
-
到着希望時刻を指定された場合、ご希望の指定時間の前に付近の空車へ配車を行うため、当日の空車状況によってはお手配ができない場合がございます。
- 到着に遅れが出る場合
-
当日の空車状況、及び、交通状況・天候等の影響によりご希望の時刻より到着が遅れる場合がございます。
お時間に余裕をもってご指定をお願いいたします。 - 公衆電話、及び番号非通知でのお電話について
-
「公衆電話」及び「番号非通知」でのお電話はコールセンターにお取り継ぎできなくなっております。お電話がつながらない場合は、お客様の電話で発信者番号通知設定のうえ、改めてお掛け直しください。
- 海外からのお電話について
-
海外からおかけの場合は、TEL +81-75-778-4145にお電話ください。
MKスマホ配車アプリダウンロードは
こちらから
※MKスマホ配車はiOS14以上及びAndroid6以上に対応しています。それ以外のOS(例:メーカーによってはAndroidをベースに独自作成されたOSなどがございます)には対応していませんのであらかじめご了承ください。