お知らせ

【お詫び】MKスマホ配車アプリバージョンアップによる引継ぎの一部不具合の件

【8月29日更新】以下の通りお知らせしておりましたアプリの不具合は解消いたしました。
旧アプリでメールアドレスを登録されていたお客様は「旧アプリから引継ぎの方はこちら」からデータの引継ぎが可能です。
やむを得ず新規登録をされたお客様につきましても、「退会する」を選択していただくことで、再度アプリ起動時に「旧アプリから引継ぎの方はこちら」の画面が表示され、引き継ぎが可能となります。 ただし、その場合、新規アカウントで利用中の履歴は削除されますので、あらかじめご了承ください。
また、すでに正常に引継ぎが完了しているお客様につきましては再度の引継ぎは必要ありません。 正常に引継ぎが完了している方が退会してしまうと、セキュリティ上、同じアカウントで複数回引継ぎを行うことが出来ませんのでご注意ください。

この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


いつもMKタクシーをご利用いただきありがとうございます。
2025年8月26日早朝、MKスマホ配車アプリのバージョンアップを実施いたしました。
旧アプリでメールアドレスを登録済みの場合は「旧アプリから引継ぎの方はこちら」から簡単にデータを引き継げるとご案内しておりましたが、 一部のアカウントで「該当する会員情報がありませんでした」と表示され、引き継ぎができない事象が発生しております。

この不具合により、やむを得ず新規登録を行ったお客様もおり、多大なご迷惑をおかけしております。
現在、原因を調査し対応を進めております。

不具合が解消され次第、新規登録済みのお客様も「退会する」を選択していただくことで、再登録時に「旧アプリから引継ぎの方はこちら」の画面が再び表示され、引き継ぎが可能となります。
ただし、新規アカウントで利用中の履歴は削除されますので、あらかじめご了承ください。
また、正常に引継ぎが完了している方が退会して再度引継ぎをしようとした場合、セキュリティ上、同じアカウントで複数回引継ぎを行うことは出来ませんのでご注意ください。

この度は大変ご迷惑をお掛けしておりますが、当該不具合解消のご報告までしばらくお待ちくださいませ。

アプリリニューアルについてはこちら

(2025.08.27)