【名古屋MK】2025年10月14日よりタクシー運賃値上げのお知らせ
改定後は一般他社より6%安い運賃になります
9月11日に国土交通省よりタクシー運賃改定が公示され、10月14日より名古屋の業界全体のタクシー運賃の値上げが決定されました。
それに伴い弊社でも同日より以下のとおり運賃改定をする運びとなりました。
弊社としては、国が設定する自動認可運賃の上下幅の拡大を主張してまいりましたが、その主張は認められず、止む無く自動認可運賃の最下限に運賃改定をする運びとなりました。
お客様におかれましては、ご負担をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
また、値上げのお詫びも兼ね、弊社のポイントカードTACPOを利用した生活応援キャンペーンを実施いたしますので、ぜひこの機会にTACPOをご登録・ご利用ください
(詳細はこちら)。
TACPOキャンペーンの詳細はこちら
その他値上げ後の料金は各サービスのページに順次掲載いたします
(2025.10.6)