自動コールバック機能運用開始|滋賀MK
2024年11月21日より、滋賀MKにてメータータクシーの自動コールバック機能の運用を開始いたします。自動音声認識AIを活用した当機能の運用は同10月に開始した京都MKにつづき、グループ2社目となります。
運用開始後は、「車両が確定した時」「車両が到着した時」「車両が見つからない時」に、自動発信でお客様にお電話をさせていただく場合があります。
「050」で始まる番号からお電話をいたしますので、アナウンス(自動応答)に従ってお話しくださいませ(応答の流れは以下をご確認ください)。
実際の流れ
自動音声に従って、「はい」または「いいえ」でお答えください。
※聞き取れなかった際には「もう一度」で同じ音声をお聞きいただけます。
※「はい/いいえ」を発話する前に電話をお切りになると不在認識となり、1分程度時間をおいて再度電話がかかってきます。
滋賀MKタクシーのご注文は
ご注文の際は、
以下の点にご注意下さい。
・状況によって受付できない場合やお手配できない場合がございます。
・交通状況・天候等の影響によりご希望の時刻より到着が遅れる場合がございます。
・お時間に余裕をもってご指定をお願いいたします。
・11月21日以降は、「車両が確定した時」「車両が到着した時」「車両が見つからない時」に、自動応答でお客様にお電話をさせていただく場合があります。「050」で始まる番号からお電話をいたしますので、アナウンス(自動応答)に従ってお話しくださいませ。
MKのさまざまなサービス
MK専用のりばマップ
MKタクシーは駅待ちは行いませんので、MKタクシー専用のりばをご利用ください。
グループ各拠点の主要繁華街に専用のりばを設置しています。
・石山駅前のりば<24時間営業>
・草津総合病院のりば(草津総合病院エントランス)