Inquiries

  • HOME
  • お問合せ先一覧

サービスについて

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

タクシー(コールセンター)

受付:24時間365日

空港定額タクシー

当日予約もOK!

京都→空港
1時間前まで
伊丹→京都
2時間前まで
関空→京都
4時間前まで
セントレア→京都
5時間前まで

受付:24時間365日

ジャンボ車両 受付:9:00~17:30(無休)

貸切/観光タクシー・ハイヤー

受付:9:00~17:30(無休)

以下のページからWEB予約も可能です。

MKトラベル

受付:10:00~17:30(日曜祝日定休)

詳しくはこちら

ドライバー手配(車両運行管理請負)

受付:10:00~18:00(月~金)

詳しくはこちら

台湾・韓国/空港送迎など

受付:月~金

お電話でのご予約・お問合せは受け付けておりません。
メールよりご連絡いただきますようお願いいたします。

※ご注意:土日祝に受信したメールは翌営業日以降の返信となります

電話の際のご注意

タクシー

不慮に切断してしまった際に折り返しお電話をさせていただたくなどの対応のため、発信者番号通知をお願いしております。非通知設定されている場合は、電話番号の前に「186」を付けてダイヤルをお願いいたします。

貸切/観光タクシー

ご予約済みのお客様で、受付時間外の緊急のご連絡が必要な場合は、コールセンター(TEL:075-778-4141)までお電話ください。

その他お問合せ

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

お忘れ物(ご利用直後/当日中)

受付:24時間365日

お忘れ物(翌日以降)

受付:9:00~17:00(平日)

運行管理者講習について

受付:9:00~17:00(平日)

詳しくはこちら

TACPOに関するお問合せ

受付:9:00~15:00(平日)

詳しくはこちら

MK会員に関するお問合せ

受付:9:00~15:00(平日)

詳しくはこちら

お問合せ/その他お気づきの点

受付:9:00~17:00(平日)

カスタマーセンター(お客様相談窓口)

  • 0120-160-779
  • 075-682-3133
  • cs_center@mk-group.co.jp

  • メールでのお問合せへの返信は翌営業日以降となる場合がございます。
  • このメールではタクシーの配車の注文・キャンセル・変更はできません。
  • 携帯電話などで、パソコンからのメールが受信拒否設定になっている場合は弊社からの返信メールが届かないことがございます。機種により、出荷状態で拒否設定になっている場合も多くございますので、あらかじめご確認いただき弊社からのメール(@mk-group.co.jp)を受信できるよう設定の変更をお願い致します。

電話の際のご注意

不慮に切断してしまった際に折り返しお電話をさせていただたくなどの対応のため、発信者番号通知をお願いしております。非通知設定されている場合は、電話番号の前に「186」を付けてダイヤルをお願いいたします。

各社お問合せ先

各地域のページをご覧ください

Service