Station

キャンセル料について

大阪市内へのお迎え

※新大阪駅へのお迎えを含む

予約時刻以前
なし
予約時刻を超えた場合
定額運賃の100%

大阪市以外へのお迎え

予約時刻の30分前まで
なし
予約時刻の30分前を超えた場合
定額運賃の100%+ お迎え場所までの往復にかかる通行料の実費分
  • 到着後お客様と連絡が取れない時は、約30分を目処にキャンセル扱いとさせていただく場合があります。
  • ご利用前日以降に変更やキャンセルをご希望の場合はコールセンターに直接お電話にてご連絡ください。

    06-7178-4441

注意事項

通行料について
定額料金に通行料は含んでおりません(原則高速道路を利用します。ルートの指定は出来ません)。日時、ルートにより高速代は変わります。
深夜早朝割増について
深夜早朝時間帯(22:00~翌5:00)は割増運賃(2割増)となります。
改札口またはホームお迎えの駐車場料について
新大阪駅お迎え(「新大阪駅→なんば」など)で、改札口お迎えの場合は駐車場料、ホームにてお迎えの場合は駐車場料、入場料を別途頂戴いたします。
時間指定予約料金について
お時間指定のご予約の場合、時間指定予約料金として500円を別途頂戴いたします。
立ち寄りについて
「新大阪駅⇔ご指定場所1ヵ所」の直行便となります。立ち寄りはできませんので予めご了承ください。
損害の補償について
交通渋滞・悪天候・天災などによる損害の補償はございません。
渋滞等で到着希望時刻に間に合わない場合
渋滞等でお客様の到着希望時刻に、間に合わない可能性がある場合は、別ルートで新大阪駅へ向かうか最寄りの駅にお送りするか、ご相談させていただきます。別ルートで新大阪駅へ向かった場合はそのままの定額運賃を頂きます。最寄り駅へお送りの場合は、ご乗車いただいたメーター運賃分を頂きます。
電車・新幹線の到着時刻が延着の場合
新大阪駅お迎えで電車・新幹線到着時刻をお時間指定される場合、到着時刻が大幅に延着した際、自動キャンセルさせて頂く可能性がございます。