お知らせ

【募集終了】MKタクシーアンバサダープログラム

MKタクシーアンバサダーに登録して
「MKタクシー大好き」を発信しませんか?





MKタクシーアンバサダープログラムは2022年1月31日をもって活動を終了いたします。
これまで、ともに盛り上げていただきましたアンバサダーの皆様、誠にありがとうございました。

京都MKでは、日頃から「MKタクシー」をご愛顧いただいている皆さまと一緒にMKタクシーが提供している貸切観光タクシーの魅力について各SNSで発信していきたいという思いから、「MKタクシー アンバサダープログラム」を立ち上げ、一緒に盛り上げていただくアンバサダーを募集いたしました。



【募集終了】MKタクシーアンバサダーとは

「MKタクシーが大好き!」「一緒にMKタクシーを盛り上げたい!」など、MKタクシーの魅力を少しでも多くの方に伝えていただける方を大募集!(※)

1.「MKタクシー」が大好きな方
2.「MKタクシー」の魅力を周りの方に伝えてくれる方
3.「MKタクシー」の新サービスや企画などを一緒に考えてくださる方

そんなあなたにぜひ、アンバサダーになっていただきたいと思っています。
アンバサダーにご登録いただいた方には、アンバサダー限定のお知らせやイベントなど、様々な企画へご招待をいたします。

例えば、
・アンバサダー認定カードをプレゼント
・アンバサダー限定バッジやフォトフレームをプレゼント
・アンバサダー限定のお知らせやキャンペーン、イベントなど様々な企画の情報をメールにてお届け
・最高ランクになると、スペシャルサプライズがあるかも。

アンバサダー専用マイページのお知らせやMKタクシーの公式Twitterアカウント(@MKofficial_PR)公式Instagramアカウント(@mktaxi.jp)からアンバサダー限定の特別ミッションが発動されたりすることもあるかもしれないのでお楽しみに。

※募集は終了いたしました







【募集終了】必要なのは、TwitterアカウントとInstagramアカウントと「MKタクシーの愛」だけ!

MKタクシーアンバサダーの活動内容
専用登録フォームでメールアドレスを認証し、「MKタクシーアンバサダー」に登録。
連携したTwitterやInstagramで「#mkタクシーアンバサダー」をつけて投稿するとアンバサダーポイントが付与され、貢献に応じて様々な特典がゲットできます!
ポイントをためて上位ランクにアップするほど豪華になる特典をご用意していく予定です。
「MKタクシーアンバサダー」として、MKタクシー体験”をTwitterやInstagramでシェアして、一緒に盛り上げましょう!皆さまの「MKタクシーアンバサダー」へのご登録をお待ちしています。(※)

※募集は終了いたしました





→ リリース資料(PDF)はこちら



MKタクシーアンバサダー限定感謝イベント

MKタクシーアンバサダーの皆様へのこれまでの感謝を込めて、MKタクシーアンバサダー限定イベントを2022年2月15日(火)に開催いたします。
第一部では、アンバサダー限定のYouTubeライブを開催!
スペシャルゲストにフォトグラファーの澤井健太様をお迎えし、YouTubeのチャット機能で京都とMKタクシーを語り合いましょう。
第二部では、希望者のなかから抽選で、澤井様を講師として、カメラや写真、Instagramの効果的な運用について、MKの観光ドライバー8名とともにレクチャーを受ける体験を楽しんでいただきます。

<参考記事>
2021年5月に実施したMK観光ドライバーポートレート撮影勉強会の様子は こちら

イベントの詳細情報についてはアンバサダーの方々へメール連絡いたします。


2021.08.05リリース
2022.01.12更新



トップへ戻る
スマホアプリをダウンロード