MK石油は京都市内を中心としたSS(ガソリンスタンド)ネットワークによりお客様の利便性はもちろん、地域に密着したサービスでお客様の生活に貢献いたします。


エムケイ石油では、冬のカーライフのお手伝いとして、レンタルスタッドレスタイヤを実施中です。
シーズンを通して雪道での使用頻度が少ない場合(4~5回程度)など、スタッドレスタイヤはご購入よりもレンタル利用の方がお得に済ませることができます。
エムケイ石油では、製造から3年以内で、より安全性の高いスタッドレスタイヤのみを貸し出しています。

エムケイ石油のレンタルスタッドレスタイヤ3つの特徴

必要な時に必要な期間、レンタル出来ます。最短で1泊2日からお貸出し可。最長でお好きな期間のレンタルが可能です。

スタッドレスタイヤへの変換も行ないます。タイヤ交換もSSで行いますので楽ちんです!プロに任せて安心です。

はずした夏タイヤはお預かり致します。交換したお客様のタイヤは、レンタル終了時までこちらでお預かり致します。





「BLIZZAK」北海道・北東北での装着率No1.のスタッドレスタイヤです。





ご予約は、お電話のみ承ります。1泊2日に満たない貸出しは、1泊2日の料金が適用されます。※無断延長及び通常延長の場合は基本料金+延滞料金(追加料金の2倍/1日)となります。※お車の純正規格サイズのタイヤを貸出し致します。※低価格を実現するためタイヤサイズを絞ってあります。またアルミホイールとタイヤのセットで貸出し致しますので一部適合しない車種がございます。※詳細は、下記のお問合せ先にお電話くださるか、施工時にお渡しする約款をご参照ください。



タイヤ交換作業受付時間は下記のとおりです。ご予約・お問い合わせは、最寄りのエムケイ石油各SSへお電話くださいますようお願い申し上げます。

タイヤ交換作業受付時間 9:00~19:00